不妊治療からの双子日記

不妊治療2年の末、二卵性の双子を妊娠しました。不妊治療についてはざっくりまとめて、妊娠から出産,育児までを書いていこうと思います。(2017/2/23現在妊娠中)

妊娠検診(2回目) 13w

今回は体重・血圧測定,エコーのみ。

 

なんの問題もなく、無事終了。

手足を動かしたり、背中をぐにゃんとさせたりと

とても元気そうでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

二人とも、頭からお尻まで7cm足らずくらい。

差がないので一安心(*´▽`*)

 

ちなみに、今回からお腹エコーになり、

主人も一緒にエコーをまじまじとみていました。

 

前回のエコー画像でもワクワクしていましたが、

やはり動いている我が子たちをみるのは衝撃的だったようです。

拍動を目視できるのも大きいのでしょうか。

 

帰宅後から、主人がこれまで以上に優しくなったように感じます(/・ω・)/